So-net無料ブログ作成
検索選択

小山慶一郎元カノ元AKB48の誰か予想!大島優子が濃厚? [エンタメ]

NEWSのメンバーとして活躍しながら、キャスターも務めるほどのインテリジャニーズとして人気の小山慶一郎さん。

真面目で硬派なイメージがあった小山慶一郎さんですが、ここ最近相次ぐスキャンダルが報道されています。

先日は、旅館を貸切あやしげなパーティーを開いている音声が流出。

アイドルグループ放課後プリンスのメンバーだった太田希望さんとの熱愛疑惑も浮上し、太田希望さんはグループを解雇されるなど、波紋が広がっています。

さて、そんな女性問題が次々と浮上し、アイドルに次々と手を出していた様子の小山慶一郎さんですが、新たな熱愛疑惑が浮上しています。

お相手は、なんと!元AKB48のキャプテンを務めたメンバー。

既に破局しているようですが、キャプテンまで務めたメンバーといえばかなり限られますよね。

そこで今回は、小山慶一郎の元カノは元AKB48の誰なのか調べてみました。


スポンサーリンク





小山慶一郎の元カノは元AKB48の誰?大島優子が濃厚?


まずは、小山慶一郎の元カノは元AKB48の報道について、情報を整理してみましょう。
①元AKB48の古巣の人気メンバー ②某チームのキャプテンを務める ③破局から1年以上が経過している ④後輩のお手本になるべき存在


これはかなり限られますよね。

まずは②の「某チームのキャプテンを務めていた」というところから、かなり絞り込まれます。

<チームA>
・高橋みなみ
・篠田麻里子
・横山由依

<チームK>
・秋元才加
・大島優子
・峰岸みなみ

<チームB>
・柏木由紀
・梅田彩佳
・倉持明日香
・木崎ゆりあ
・内山奈月

この中から①「古巣のメンバー」ということは、おそらく第1期~3期加入生、「神7」と言われた時代の黄金期のメンバーでしょう。

さらに絞り込んでいくと…

・高橋みなみ
・篠田麻里子
・大島優子

の3人になります。
消去法で考えると…、高橋みなみさんは総合監督という立場もあるため恋愛はされていないのではないかと思います。

となると、篠田麻里子さん、大島優子さんあたりが浮上してきます。

大島優子さんといえば、2016年8月にNEWSの増田貴久さん、手越祐也さん、宮澤佐江さん、北原里英さんたちと、過去に花火&カラオケ合コン疑惑の写真が流出しました。

流出したのは2016年ですが、この写真が撮られたのは4年前の2012年です。



NEWSとの接点があるという点から見ると、大島優子さんの可能性が高いように思われます。


スポンサーリンク





小山慶一郎の歴代彼女から女性のタイプを考察


次にちょっと違った観点から考察してみましょう。

小山慶一郎さんといえば、結構女性関係が派手なようで、これまでも数々の熱愛が報じられています。

熱愛疑惑が報じられた人をまとめてみると…
・太田希望
・紗栄子
・沢尻エリカ
・元レースクイーン(藤本美貴似の色白美人)

こうして見ると、みんな目がパッチリしていて、女性らしく愛らしい顔立ちがタイプなのでしょうか。

先日熱愛報道がされた、太田希望さんも女の子らしいルックスで、なんとなーく大島優子さんに似ているような気もしますよね。

写真で見比べてみましょう。

■太田希望



■大島優子


雰囲気も顔立ちも、結構似ていますよね。

小山慶一郎元カノ元AKB48の誰か予想!大島優子が濃厚?-おわりに


今回は、小山慶一郎さんの元カノは元AKB48の誰なのか考察してみました。

今後も更なる過去の恋愛疑惑が出てくるような予感がします。

キャスターも務めている小山慶一郎さんにしてみれば、これ以上の女性問題はイメージダウンになり、キャスター降板の危機にもつながってしまうような気がします…。

これ以上の熱愛疑惑は出ないことを祈りたいところですね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。