So-net無料ブログ作成
検索選択

押切もえ激やせは拒食症や病気?妊娠ではない理由,結婚生活に原因!? [エンタメ]

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ⾃自動的にジャンプします。



2016年11月にプロ野球選手のロッテ涌井秀章さんと交際1年で結婚した、モデルの押切もえさん。

涌井秀章さんを支えるべく、アスリートフードマイスターも取得したようですが、久々にテレビに登場した押切もえさんが、激やせしていてヤバイと噂になっています。

とはいっても、モデルということもあり、元々細かったよね~と思って公式インスタをのぞいたところ、確かに病的なくらい痩せていました。

ネット上では拒食症では?という声や、妊娠か?との噂も流れているようですね。

しかし、妊娠については筆者がある理由はから「していない」という説が高いと思われます。

詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク





押切もえ激やせは拒食症や病気なの?


まずは、激やせが騒がれている押切もえさんの画像を見てみましょう。



顔もげっそりして、足も骨がうっすら見えてしまっています。

元々細かったですが、「細い」というよりはちょっと病気を心配してしまうくらい痩せてしまった印象です。

こんなにも痩せてしまうと、真っ先に浮かんでくるのが「拒食症」というワード。

拒食症とは、太ることを恐れ、痩せている自分が美しいと思い込み食事を取れなくなることです。

最近だと、愛子さまの激やせ報道が話題となっていましたよね。

さて、押切もえさんが拒食症なのか!?ということですが、元々太りやすい体質だそうで、モデルという職業柄、体系維持にはかなり気をつけているはずです。

公式インスタなどを見ると、バランスの取れた食事を日々アップされています。




まさか、旦那様だけ食べて押切もえさんは食べていないんじゃないか!?との声もあがってきそうですが、モデルは体系だけでなく、肌や髪なども気をつけなければいけません。

バランスのいい食事を取らないと、体だけではなくお肌に影響がでてくるかと思いますが、押切もえさんの場合は、アラフォーといえどもつやのあるお肌をしていますし、きちんと食事を取っているのではないでしょうか。

それに、アスリートの妻として旦那様にバランスのいい食事を作るのに、自身は食べられない…というのはないのではないかと思います。


スポンサーリンク





押切もえ激やせ妊娠ではない理由はコレ!


また、新婚ということもありもしかして「妊娠」しているのでは!?という声も浮上しています。

妊娠したら普通、顔がふっくらしてくるのではないの?と思われるかもしれませんが、人によってはつわりなどが辛くて、初期の頃は痩せてしまうという方もいて、人それぞれなんですね。

そのためもしかして、押切もえさんも妊娠&つわりでやせているのでは!?とも思いましたが、妊娠はまだされていないのではないかというのが以下理由から推測されます。

①ヒールが高い靴を履いている




まず筆者が目に付いたのは、ヒールが高い靴を履いているところです。

もし妊娠していたとしたら、お腹が出ていないことや結婚された時期から考えると妊娠初期でしょう。

妊娠初期の頃は、流産する可能性もあり何かの拍子に転んだりするととても危険です。

そんな中で、こういったヒールの高い靴は履かないのではないでしょうか。

②インスタに激しく踊っている動画を公開

そして、インスタグラムにてラジオ番組の収録後に共演者の方と結構激しく踊っている動画を公開されています。

動画はこちら
https://www.instagram.com/p/BR4VP72g-qH/?taken-by=moeoshikiri&hl=ja

腰も大きく振っていますし、何よりも先ほどのヒールが高いくつで踊っています。

もし妊娠していたら、転倒してしまうと危険なので、踊るとしてもヒールを脱ぐか、ペタンコな靴にするかと思います。

それに、つわりなどで激やせしていたり、何かの病気だとしたら、気持ち悪くてこんなに踊れないはずです…。

押切もえ激やせ原因は結婚生活!?


元々、結婚願望が強かった押切もえさん。

モデル仲間は次々と結婚し焦っていたようですが、念願叶ってついにゴールインされました。

結婚発表時は、旦那様の涌井秀章さんは女性関係に奔放な方のようで、すぐに浮気されるのでは?と心配する声が上がっていましたね。

先日行われた、とあるイベントにて、結婚生活について聞かれたところ、「めっちゃ幸せ」と語っていたそうですが、激やせぶりを見ると幸せオーラが薄いようにも見えます…。

押切もえさんといえば、モデル以外にも小説や画家などかなりにアクティブに行動している印象で、何でも頑張りすぎるような性格なように思います。

もしかして、結婚して旦那様の食事や家事、自身の仕事など張り切って頑張りすぎているのではないでしょうか…。

あまり無理はしないでほしいですね。

押切もえ激やせは拒食症や病気?妊娠ではない理由,結婚生活に原因!?-おわりに


今回は、激やせ報道があった押切もえさんにスポットを当ててみました。

元々細いのにさらに痩せてしまったので、ちょっと心配ですね。

子供も早く欲しいといっていましたし、体調には気をつけて欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0