So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストキス大石絵里の相手中島健(モデル)の大学や彼女,姉も美人!その後の二人は? [エンタメ]

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。




深夜に放送され人気を得ていた番組「ラストキス」が再び帰ってきます!

初対面の芸能人同士が1日デートをし、最後にキスをするという擬似恋愛ドキュメント番組です。

今回は、モデルタレントとして活動している大石絵里さんのラストキスの相手はハーフモデルとして活動している中島健さんです。

藤田ニコルさんと仲が良く、雑誌Popteenの神7モデルとして人気急上昇中なんだとか!

そこで今回は、モデル中島健さんにスポットを当て、大学や彼女、姉など詳しく掘り下げていくと共に、その後の二人についても考察してみました。


スポンサーリンク





ラストキス大石絵里の相手中島健(モデル)の経歴プロフィール情報!


まずは、中島健さんの基本的なプロフィール情報(経歴)から紹介したいと思います。



本名:中島健


年齢:20才


生年月日:1997年2月20日

出身:埼玉県


身長:170cm


中島健さんは、フィリピンと日本のハーフです。

お母さんがフィリピンの方のようですね。(画像がありましたので後ほど公開します)

大学に通いながら、ヘアサロン「OCEAN TOKYO」の専属モデルを務め、雑誌やカタログなどモデル活動を広げていきます。

モデル業だけでなく、読者モデルで構成された演劇ユニット「劇団ボーイズ」のメンバーに加入し、舞台にも出演。

その後、2015年に雑誌「Popteen」のモデルを務め、読者の中でも最も人気が高い神7のモデルに選ばれます。

男性モデルとして初めての表紙を飾るなど、グングン知名度をあげてきている今注目のモデルさんなのです。

藤田ニコルさんとは、地元が同じということもありとても仲がいいようで、ツイッターやインスタグラムなどに2ショットが掲載されています。

藤田ニコルさんと地元が同じということは、埼玉県戸田市ということになりますね。


スポンサーリンク





中島健(モデル)の大学はどこ?


現在20才で先日成人式を迎えられたばかりの中島健さん。

大学在学中にサロンモデルを始めたということもあり、現在もまだ大学生です。

20才ということは、大学3年生だと思いますが、どの大学なのか気になりますよね!

調べてみたところ…

ごめんなさい!情報が全く見つかりませんでした。

大学で単位を取ることは得意とツイッターで言っていますので、大学生であることは間違いないです。

確かに大学生のようなんですが、SNSなどでの情報が全く出てこないんですよね。

Popteenでこれだけ有名であれば、目撃情報などがあってもよさそうなのですが…。

しかし、高校生の頃からサロン「OCEAN TOKYO」に通っているそうですし、モデルとしての撮影も都内が多いでしょうから、都内の大学のどこかに通っているのではないかと思われます。

中島健(モデル)の彼女はいる?


そして次に気になるのはやはり彼女はいるのか?ということですよね。

これだけイケメンであればいるような気がしますが…。

中島健さんのインスタを見ていると、気になるものを発見しました!

それはこちら↓わかりますか?右手薬指にリングをしています。

へいインスタ

A post shared by 中島 健 (@njpw_k) on




他の画像でも…!

海外の写真でおやすみ

A post shared by 中島 健 (@njpw_k) on




これはもしかして、彼女とのペアリングなのかな!?

と、思ったのですが、サロンでのオフショットを見てみると…

#2週間前 (笑)

A post shared by 中島 健 (@njpw_k) on




していませんね…。

リングをしていたりしていなかったりのようなので、おしゃれの一環としてつけている可能性が高いように思われます。

また、中島健さんのインスタやツイッターなどを見ていると、男友達とディズニーランドに行ったり、大阪に旅行したりと、男友達とどこかに行った写真が多いんですよね。

それに2016年12月のクリスマスにつぶやいたツイッターを見てみると…



「予定が無い」とつぶやかれています。

ということは!

今は彼女はいない可能性が高そうですね。

仕事もノリに乗っていますし、今は恋愛よりも仕事、友達という感じなのでしょうか。


スポンサーリンク





中島健(モデル)姉も母も美人!


先ほどもプロフィールのところで少し触れましたが、中島健さんはハーフでお母さんがフィリピンの方です。

ツイッターを見ていると、お姉さんとお母さんとの3ショットの画像を公開されていました。

それがこちら!




目がパッチリ二重で美人!お姉さんもモデルとして活躍できそうですね

後ろに映っているのは、お母さんです。

お母さんも素敵な方ですね。

20歳超えてから、家族とセルフィーで写真を撮るという人はすくないと思います。

男性ならなおさら。

でも中島健さんは家族ととても仲が良いようで、ほほえましいですね!

イケメンで家族思いって更にポイント高いです。

ラストキス大石絵里の相手中島健(モデル)その後二人が付き合う可能性は?過去出演者から考察!


ラストキスとえいえば、初対面で出会った男女がデートをするうちに、お互いにまるで本当に恋に落ちているかのような情熱的なラストキスが話題です。

結構その二人の様子が、リアルだったりするので、番組放送後、二人のその後についても気になる方が多いようですね。

筆者も、ラストキスがレギュラー番組だった時は毎週欠かさず見ていました。

中でも、1番印象的だったカップルはモデル・川辺優紀子さんと、俳優・井出卓也さんの回。

ちょっと頼りなく、動きが変な井出卓也さんに、最初はあまりいい印象を持っていなかった川辺優紀子さん。

しかし、デートをして一緒に過ごすうちに、井出卓也さんの天真爛漫で楽しませてくれる姿に次第に惹かれていったようです。

井出卓也さんも「ゆきちゃんのこと本当に好きになっちゃった」って言っていましたし、川辺優紀子さんも「好き!」って思ったってインタビューに答えていました。

ラストには情熱的なキス!

さらに、井出卓也さんが連絡先を書いた紙を本気で渡すというシーンも放送され、話題となりました。

あまりにラブラブな様子でお似合いだったため、二人のその後についてどうなったの!?と気になっているファンも多かったようです。

しかし、その後の井出卓也さんのブログを見てみると…

ゆきちゃんのファンの皆さん、安心してください。連絡先知りませんよ(笑) 出典:http://ameblo.jp/ide-takuya/entry-12137187286.html


ファンからその後について、問い合わせが殺到したのかブログで、連絡は取っていないどころか、連絡先すら知らないことを明かしています。

そして、もうひとつ衝撃的で印象的だった回が元AKB48の永尾まりやさんと、モデル小南光司さんカップル。

復活SPで登場し、最後はロマンティックなプールの中でキス!

しかも、2回もするというラブラブっぷりでした。

二人がキスをしている時に、プールの中だったため水中カメラが小南光司さんの腰から下が映ったのですが、あるものが大きく膨らんでいる!とネット上で騒然となりました…。

まぁあれだけ可愛いこが目の前にいてキスシーンともなると、そうなるのは自然なことですよね。

この二人も本当に恋に落ちているかのようで、とてもリアルだったので、その後についても話題になっていました。

しかし、放送後に永尾まりやさんがAmebaTVに出演し真相を語っていましたが、あっさりと「何もない」と否定していたそうです。

もし、その後本当に付き合ったりしていれば、週刊誌などでも話題になるでしょうし、特にそういった報道もないので、付き合っていない可能性が高いことがわかりますね。

と、いった具合に番組内ではかなり惹かれあっていたように思えた二人でもその後付き合うといったことには発展していません。

そのため、過去の事例から考察すると大石絵里さんと中島健さんがその後付き合う可能性も低いのではないかと予想されます。

意外と、「これは仕事だから」という風に割り切った感じなのかもしれませんね。

ちょっと寂しい気もします…。

ラストキス大石絵里の相手中島健(モデル)の大学や彼女,姉も美人!その後の二人は?-おわりに


今回は、ラストキス大石絵里さんの相手中島健さんにスポットを当ててみました。

今後はモデルだけでなく、俳優としてもドラマなどに出演されるかもしれませんね。

引き続き、注目していきたいと思います。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。