So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年03月 |2017年04月 ブログトップ
前の5件 | -

さとう珠緒脳梗塞で痴呆寸前原因は美容整形事件?同棲報道の森一弥とのその後は? [エンタメ]

元祖ブリッコタレントとしてブレイクしたさとう珠緒さん。

バラエティ番組などに出演していましたが、ここ最近はすっかり見なくなりあの人は今状態になっています。

しかし、現在も以前ほどではありませんが、バラエティや情報番組などに出演しているようです。

さて、元気で明るいイメージが強かったさとう珠緒さんですが、ここ近年実は以前脳梗塞を患っていたことが判明。

しかも、痴呆症になる寸前だったと言われています。

さらに、調べていると脳梗塞の原因となったのは過去に受けた美容整形事件が関係しているとの噂があるようです。

一体どういうことなのでしょうか。

今回は、さとう珠緒脳梗塞で痴呆寸前原因は美容整形事件について調べていくと共に、同棲報道があった森一弥さんとのその後についても調査してみました!


スポンサーリンク





さとう珠緒脳梗塞で痴呆症寸前だった


さとう珠緒さんは、現在44歳。

キャピキャピした印象が強いので、まだ30代と思いきや、44歳なんですね…。

さとう珠緒さんの脳梗塞がわかったのは、今から2年前のテレビ番組がきっかけです。

2015年2月2日に放送された「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京)に出演。

番組の企画で、人間ドッグを受けたところ、なんと!

後頭葉に5箇所も脳梗塞の跡が見つかったそうです。

脳梗塞といえば、大きな病気というイメージがあり倒れて病院に搬送されたなどと聞きますが、さとう珠緒さんの場合は、初期症状で自覚がないタイプの脳梗塞だったそうです。

しかし、このままだと痴呆症になる恐れがあると診断されていました。

この時はまださとう珠緒さんは42歳。

脳梗塞といえば、お年寄りがなる印象がありますが、若い方でも発症する可能性は十分にあります。

芸能界でも、テレビ東京アナウンサーの大橋未歩さんは33歳で脳梗塞を発症。

磯野貴理子さんも体調不良で病院に行ったところ、50歳で脳梗塞を発症しています。

脳梗塞は脳内の血管がつまり、血液の流れが悪くなることが原因で発症します。

脳内で血液が行き届かなくなると、脳自体の栄養や酸素が欠乏し、その状態が続いてしまうと脳細胞が壊死し、後遺症が残ったり、最悪の場合死に至るとても恐ろしい病気なのです。

手のしびれや頭痛など、前兆がある方もいれば、さとう珠緒さんのように全く自覚症状がないという方もいます。

いずれにしても早期発見が大事な病気です。


スポンサーリンク





さとう珠緒脳梗塞で痴呆寸前の原因は美容整形事件?


また、気になるのがさとう珠緒さんが脳梗塞を発症した原因について。

理由については、番組内でいくつかあげられていました。

まず、1番の原因としてあげられたのが「深酒」

さとう珠緒さんは見かけによらず酒豪で、お酒が大好き。

仕事が激変し、ストレスが重なったことからもワイン、日本酒、ラム酒、シェリー酒と酒浸りの生活を送っていたようです。

さらに、これに加えて飲酒後には2時間半以上の長風呂。

お酒を飲むと、身体はアルコールを解毒するために何倍もの水を使います。

そしてアルコールは利尿作用があるので、トイレが近くなり、水分不足が起きやすい状態になります。

体内の水が足りずに脱水症状が起きると、脳の血液の粘度が増えて血が血管につまりやすくなり、結果脳梗塞を引き起こす原因となるそうです。

さとう珠緒さんの場合、お酒を大量に飲み、脱水状態が起きている中で、長風呂に入っていたので、体内の水分が汗によってどんどん外に出され、脳梗塞が起こりやすい危険な状態となっていたんですね。

番組内でもこの生活は危険と注意されていました。

そして、さとう珠緒さんが脳梗塞を発症したのは、お酒の飲みすぎ+長風呂だけではありません。

バラエティ番組などに引っ張りだこだった、さとう珠緒さんですが、ある事件をきっかけにすっかりメディアから姿を消してしまいます。

それは、以前に所属していた事務所との金銭トラブルにより訴えられていたことが原因です。

金銭トラブルの原因は主に以下二つがあげられています。

①デビュー当時に事務所がさとう珠緒さんの母に貸していた1000万円が半分以上返金されていない

②美容整形の仕事を土壇場でキャンセルしてしまった賠償金1800万円

特に裁判の争点として取り上げられていたのが②美容整形の仕事のキャンセル。

これについては、事務所側が美容整形外科と広告宣伝契約を結び、さとう珠緒さんが美容整形を受け、施術前後の様子をテレビで取り上げ放送するものだったそうです。

さとう珠緒さんからの提案もあり、最終的に二の腕の脂肪吸引、顔のリフトアップを受けました。

しかし、施術を受けた翌日に二の腕がパンパンに腫れ、服も着られず、寝返りすらうつことができなかったそうです。

これを受けてさとう珠緒さんは、「これは人に勧められるものではない」と事務所に訴えます。

しかし、事務所側は「仕事だから」と聞き入れず、さとう珠緒さんは強引に出演キャンセル。

番組はお蔵入りとなったため、出演キャンセルによって発生した違約金・賠償金をめぐって事務所に訴えられてしまいました。

裁判の結果は、さとう珠緒さんの全面勝利。

ところが、この裁判がきっかけに事務所ともぎくしゃくしてしまい、金銭トラブルによる裁判という悪いイメージもついてしまったせいか仕事が激減。

仕事も激減、金銭トラブルをめぐっての裁判と、ストレスが溜まりお酒の量が増えてしまうきっかけとなってしまったようです。

他にも、事務所側がさとう珠緒さんの大人向けビデオへの出演を策略し、芸能人としては破格の5000万円でOKしたとの噂も週刊誌にて報じられていました。

これについて、報道があった後にさとう珠緒さんがゲスト出演した番組にて、芸能人がよく出演しているメーカーから1億円のオファーがあったこと、週刊誌からのオファーもあったことを明かしています。

仕事も激減し、こういったオファーがあると、やらなければ道はないという風に追い詰められてたでしょうし、かなり辛い状況だったのではないでしょうか。

さとう珠緒同棲報道の森一也とのその後は?


色々あったさとう珠緒さん。

2017年3月にお笑い芸人の森一弥さんとの同棲報道がスクープされました。

(※森一弥さんは画面右側です)



森一弥さんは、「エネルギー」というコンビを組んでいましたが、2016年に解散。

浅井企画に所属しており、現在はピンで活動されているようですね。

さて、二人の熱愛報道が最初にスクープされたのは2014年。

翌年には、さとう珠緒さん自身が破局したことをメディアに報告していました。

しかし、実は密かに関係は続いており、2017年3月14日には森一弥さんが、さとう珠緒さんの自宅マンションに通う姿が報じられています。

さとう珠緒さん側は交際を否定し続け、「お友達の一人」と強調されているようですが、これには事情があるようですね。

さとう珠緒さんのファンはほとんどが男性。

そのため熱愛報道が出ると男性ファンが離れてしまうというのを事務所側が懸念してか、交際を否定しているという説があるようです。

もし、本当に破局していれば森一弥さんはさとう珠緒さんの家にわざわざ行かないですよね。

そのため現在も交際は続いており、近いうちに電撃結婚もあるのではないかと思われます。

さとう珠緒さんも44歳ですし、一人の女性として幸せを掴んで欲しいですね。

さとう珠緒脳梗塞で痴呆寸前の原因は美容整形事故?同棲報道の森一弥とのその後は?-おわりに


今回は、さとう珠緒さんにスポットを当ててみました。

裁判沙汰に脳梗塞と見かけとは裏腹に結構波乱万丈な人生を送られているさとう珠緒さん。

あまり無理せずに自然体で頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク




渡辺謙が不倫!(文春)妻南果歩は乳がん闘病中だったのに… [エンタメ]

映画「ラストサムライ」、「硫黄島からの手紙」など日本を代表する俳優の一人である渡辺謙さんに、ゲス不倫が「文春」にてスクープされました。

渡辺謙さんといえば、妻・南果歩さんとおしどり夫婦として知られていますよね。

また、実の娘は女優の杏さん。

杏さんは、朝ドラで共演した東出昌広さんと結婚し、双子を出産。

まさに理想の家庭という印象でしたが、3年にもわたって不倫をしていたとは…。

渡辺謙のゲス不倫を報じた、文春の内容をもとに詳しくみていきましょう。


スポンサーリンク





渡辺謙が一般女性とゲス不倫!3年にも及ぶ南果歩が知らない禁断の恋


3月30日号の文春で、俳優・渡辺謙さんの不倫が報じられています。

渡辺謙さんといえば、硬派な俳優さんで女性ファンも多いのではないでしょうか。

文春の情報によりますと、お相手は一般女性のA子さん(36歳)

渡辺謙さんは現在57歳ですから、21歳年の差になります。

ちなみに娘の杏さんは30歳。不倫相手のA子さんは、娘・杏さんの方が年齢が近いですね…。

二人は2013年8月に大阪で出会い男女の仲に。

大阪や気仙沼などアメリカだけでなく、国内でも密会を重ねており、不倫期間は既に3年にも及ぶそうです。

ちなみに、気仙沼には渡辺謙さんが立ち上げたカフェがあります。

南果歩さんと一緒によく訪れていたようですが、その間も密会していたんですね…。

お相手のA子さんは、一般女性と言われていますが、普通の一般女性であれば、なかなか渡辺謙さんクラスの大物俳優と出会う機会なんてないですよね。

A子さんが一体どんな人なのか明らかにはされていませんが、芸能関係に近いお仕事の方か、もしくは水商売系のお仕事をされている方なのでしょうか。
(文春が掲載しているA子さんの写真を見ると派手な感じではなく、おとなしそうな女性の印象でしたが)

渡辺謙が一般女性とゲス不倫の内容


文春では渡辺謙さんと不倫相手A子さんとのニューヨークでの密会の様子をスクープしています。

というか、わざわざ文春記者はニューヨークまで行ったのでしょうか。

物凄い執念ですね。それだけ、確実に裏が取れていたのでしょう。

文春が報じている渡辺謙さんとA子さんの密会内容は…

・ニューヨークセントラルパークにて手つなぎデート
・中華店でディナーデート
・渡辺謙さんとA子さんが顔を近づけキス
・ドライブデート
・ソファで寝ている渡辺謙をスクープ

文春は10枚以上に及ぶ二人の2ショット写真を入手したそうです。

これはもう言い逃れできません。

しかも!この時、南果歩さんも一緒にニューヨークに来ているんですね。

南果歩さんのツイッターに渡辺謙さんとニューヨークにいる写真が掲載されています。




めちゃくちゃおしどり夫婦のようで、妻に手料理まで振舞っているのに。

この裏でA子さんと密会していたとは…


スポンサーリンク





渡辺謙が不倫!(文春)妻南果歩は乳がん闘病中だったのに…


妻の南果歩さんは、2016年2月に乳がんが発覚。

ステージ1だったそうですが、3月には手術を受け無事に成功。

しかし、再発防止のために2016年7月~8月には放射線治療や薬の投薬を行っていたことを公表されています。

現在は、ドラマや舞台などにも復帰され乳がん早期発見の啓蒙活動もされています。

そんな闘病生活の中でも2016年10月に二人は結婚10周年記念パーティーを開いており、今でも変わらないラブラブっぷりで、こんな夫婦になりたい!と憧れていたファンの方も多いことでしょう。




幸せそうな二人なのに…。

また、がんといえば渡辺謙さんも南果歩さんが乳がんが見つかる1ヶ月前に、人間ドックでがんが見つかっています。

胃がんだったそうですが、早期発見で手術もでき、1ヵ月後には復帰。

その後、南果歩さんの乳がんが発覚するのですが、その時も不倫相手とは続いていたようですね…。

渡辺謙と南果歩も不倫だった!?/h3> さて、渡辺謙さんは一度離婚されており、その後南果歩さんと再婚されました。 渡辺謙さんが離婚した原因については、前の奥さんが膨大な借金を作ってしまったと言われています。 離婚は裁判にまで発展し、2005年3月にようやく離婚が成立。 しかし、その9ヵ月後には南果歩さんと入籍。 二人は2003年にドラマで共演したことをきっかけに、既に交際をスタートしており、つまり不倫であったことになります。 二人の交際が始まった頃には、前の奥さんとの夫婦関係は破綻していたのかもしれません。 しかし、離婚協議中であり、お子さん達も再婚については全く知らなかったようです。 これが原因で娘・杏さんとの確執が生まれたとも言われているようですね。(今は関係性も良くなったようですが)

渡辺謙が不倫!(文春)妻南果歩は乳がん闘病中だったのに…おわりに

今回ゲス不倫が発覚した渡辺謙さん。 今後、一体どうなってしまうのでしょうか…。 南果歩さん、怒ったら物凄く怖そうですね。 不倫したとしてもワンナイトレベルであれば、まだ許せるかもしれませんが、3年となると長いです。 しかも、自分が病気して辛い時にも影でこそこそ会っていたのかと思ってしまい全てを疑ってしまいそうです。 今回の報道により夫婦仲に亀裂が入ってしまうかもしれません。 娘の杏さんにも、お子さんが生まれたばかりで、親子関係も時を経て良くなってきていたのに、杏さんがかわいそうです。 スポンサーリンク

ラストキス大石絵里の相手中島健(モデル)の大学や彼女,姉も美人!その後の二人は? [エンタメ]

深夜に放送され人気を得ていた番組「ラストキス」が再び帰ってきます!

初対面の芸能人同士が1日デートをし、最後にキスをするという擬似恋愛ドキュメント番組です。

今回は、モデルタレントとして活動している大石絵里さんのラストキスの相手はハーフモデルとして活動している中島健さんです。

藤田ニコルさんと仲が良く、雑誌Popteenの神7モデルとして人気急上昇中なんだとか!

そこで今回は、モデル中島健さんにスポットを当て、大学や彼女、姉など詳しく掘り下げていくと共に、その後の二人についても考察してみました。


スポンサーリンク





ラストキス大石絵里の相手中島健(モデル)の経歴プロフィール情報!


まずは、中島健さんの基本的なプロフィール情報(経歴)から紹介したいと思います。



本名:中島健


年齢:20才


生年月日:1997年2月20日

出身:埼玉県


身長:170cm


中島健さんは、フィリピンと日本のハーフです。

お母さんがフィリピンの方のようですね。(画像がありましたので後ほど公開します)

大学に通いながら、ヘアサロン「OCEAN TOKYO」の専属モデルを務め、雑誌やカタログなどモデル活動を広げていきます。

モデル業だけでなく、読者モデルで構成された演劇ユニット「劇団ボーイズ」のメンバーに加入し、舞台にも出演。

その後、2015年に雑誌「Popteen」のモデルを務め、読者の中でも最も人気が高い神7のモデルに選ばれます。

男性モデルとして初めての表紙を飾るなど、グングン知名度をあげてきている今注目のモデルさんなのです。

藤田ニコルさんとは、地元が同じということもありとても仲がいいようで、ツイッターやインスタグラムなどに2ショットが掲載されています。

藤田ニコルさんと地元が同じということは、埼玉県戸田市ということになりますね。


スポンサーリンク





中島健(モデル)の大学はどこ?


現在20才で先日成人式を迎えられたばかりの中島健さん。

大学在学中にサロンモデルを始めたということもあり、現在もまだ大学生です。

20才ということは、大学3年生だと思いますが、どの大学なのか気になりますよね!

調べてみたところ…

ごめんなさい!情報が全く見つかりませんでした。

大学で単位を取ることは得意とツイッターで言っていますので、大学生であることは間違いないです。

確かに大学生のようなんですが、SNSなどでの情報が全く出てこないんですよね。

Popteenでこれだけ有名であれば、目撃情報などがあってもよさそうなのですが…。

しかし、高校生の頃からサロン「OCEAN TOKYO」に通っているそうですし、モデルとしての撮影も都内が多いでしょうから、都内の大学のどこかに通っているのではないかと思われます。

中島健(モデル)の彼女はいる?


そして次に気になるのはやはり彼女はいるのか?ということですよね。

これだけイケメンであればいるような気がしますが…。

中島健さんのインスタを見ていると、気になるものを発見しました!

それはこちら↓わかりますか?右手薬指にリングをしています。

へいインスタ

A post shared by 中島 健 (@njpw_k) on




他の画像でも…!

海外の写真でおやすみ

A post shared by 中島 健 (@njpw_k) on




これはもしかして、彼女とのペアリングなのかな!?

と、思ったのですが、サロンでのオフショットを見てみると…

#2週間前 (笑)

A post shared by 中島 健 (@njpw_k) on




していませんね…。

リングをしていたりしていなかったりのようなので、おしゃれの一環としてつけている可能性が高いように思われます。

また、中島健さんのインスタやツイッターなどを見ていると、男友達とディズニーランドに行ったり、大阪に旅行したりと、男友達とどこかに行った写真が多いんですよね。

それに2016年12月のクリスマスにつぶやいたツイッターを見てみると…



「予定が無い」とつぶやかれています。

ということは!

今は彼女はいない可能性が高そうですね。

仕事もノリに乗っていますし、今は恋愛よりも仕事、友達という感じなのでしょうか。


スポンサーリンク





中島健(モデル)姉も母も美人!


先ほどもプロフィールのところで少し触れましたが、中島健さんはハーフでお母さんがフィリピンの方です。

ツイッターを見ていると、お姉さんとお母さんとの3ショットの画像を公開されていました。

それがこちら!




目がパッチリ二重で美人!お姉さんもモデルとして活躍できそうですね

後ろに映っているのは、お母さんです。

お母さんも素敵な方ですね。

20歳超えてから、家族とセルフィーで写真を撮るという人はすくないと思います。

男性ならなおさら。

でも中島健さんは家族ととても仲が良いようで、ほほえましいですね!

イケメンで家族思いって更にポイント高いです。

ラストキス大石絵里の相手中島健(モデル)その後二人が付き合う可能性は?過去出演者から考察!


ラストキスとえいえば、初対面で出会った男女がデートをするうちに、お互いにまるで本当に恋に落ちているかのような情熱的なラストキスが話題です。

結構その二人の様子が、リアルだったりするので、番組放送後、二人のその後についても気になる方が多いようですね。

筆者も、ラストキスがレギュラー番組だった時は毎週欠かさず見ていました。

中でも、1番印象的だったカップルはモデル・川辺優紀子さんと、俳優・井出卓也さんの回。

ちょっと頼りなく、動きが変な井出卓也さんに、最初はあまりいい印象を持っていなかった川辺優紀子さん。

しかし、デートをして一緒に過ごすうちに、井出卓也さんの天真爛漫で楽しませてくれる姿に次第に惹かれていったようです。

井出卓也さんも「ゆきちゃんのこと本当に好きになっちゃった」って言っていましたし、川辺優紀子さんも「好き!」って思ったってインタビューに答えていました。

ラストには情熱的なキス!

さらに、井出卓也さんが連絡先を書いた紙を本気で渡すというシーンも放送され、話題となりました。

あまりにラブラブな様子でお似合いだったため、二人のその後についてどうなったの!?と気になっているファンも多かったようです。

しかし、その後の井出卓也さんのブログを見てみると…

ゆきちゃんのファンの皆さん、安心してください。連絡先知りませんよ(笑) 出典:http://ameblo.jp/ide-takuya/entry-12137187286.html


ファンからその後について、問い合わせが殺到したのかブログで、連絡は取っていないどころか、連絡先すら知らないことを明かしています。

そして、もうひとつ衝撃的で印象的だった回が元AKB48の永尾まりやさんと、モデル小南光司さんカップル。

復活SPで登場し、最後はロマンティックなプールの中でキス!

しかも、2回もするというラブラブっぷりでした。

二人がキスをしている時に、プールの中だったため水中カメラが小南光司さんの腰から下が映ったのですが、あるものが大きく膨らんでいる!とネット上で騒然となりました…。

まぁあれだけ可愛いこが目の前にいてキスシーンともなると、そうなるのは自然なことですよね。

この二人も本当に恋に落ちているかのようで、とてもリアルだったので、その後についても話題になっていました。

しかし、放送後に永尾まりやさんがAmebaTVに出演し真相を語っていましたが、あっさりと「何もない」と否定していたそうです。

もし、その後本当に付き合ったりしていれば、週刊誌などでも話題になるでしょうし、特にそういった報道もないので、付き合っていない可能性が高いことがわかりますね。

と、いった具合に番組内ではかなり惹かれあっていたように思えた二人でもその後付き合うといったことには発展していません。

そのため、過去の事例から考察すると大石絵里さんと中島健さんがその後付き合う可能性も低いのではないかと予想されます。

意外と、「これは仕事だから」という風に割り切った感じなのかもしれませんね。

ちょっと寂しい気もします…。

ラストキス大石絵里の相手中島健(モデル)の大学や彼女,姉も美人!その後の二人は?-おわりに


今回は、ラストキス大石絵里さんの相手中島健さんにスポットを当ててみました。

今後はモデルだけでなく、俳優としてもドラマなどに出演されるかもしれませんね。

引き続き、注目していきたいと思います。


スポンサーリンク




押切もえ激やせは拒食症や病気?妊娠ではない理由,結婚生活に原因!? [エンタメ]

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ⾃自動的にジャンプします。



2016年11月にプロ野球選手のロッテ涌井秀章さんと交際1年で結婚した、モデルの押切もえさん。

涌井秀章さんを支えるべく、アスリートフードマイスターも取得したようですが、久々にテレビに登場した押切もえさんが、激やせしていてヤバイと噂になっています。

とはいっても、モデルということもあり、元々細かったよね~と思って公式インスタをのぞいたところ、確かに病的なくらい痩せていました。

ネット上では拒食症では?という声や、妊娠か?との噂も流れているようですね。

しかし、妊娠については筆者がある理由はから「していない」という説が高いと思われます。

詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク





押切もえ激やせは拒食症や病気なの?


まずは、激やせが騒がれている押切もえさんの画像を見てみましょう。



顔もげっそりして、足も骨がうっすら見えてしまっています。

元々細かったですが、「細い」というよりはちょっと病気を心配してしまうくらい痩せてしまった印象です。

こんなにも痩せてしまうと、真っ先に浮かんでくるのが「拒食症」というワード。

拒食症とは、太ることを恐れ、痩せている自分が美しいと思い込み食事を取れなくなることです。

最近だと、愛子さまの激やせ報道が話題となっていましたよね。

さて、押切もえさんが拒食症なのか!?ということですが、元々太りやすい体質だそうで、モデルという職業柄、体系維持にはかなり気をつけているはずです。

公式インスタなどを見ると、バランスの取れた食事を日々アップされています。




まさか、旦那様だけ食べて押切もえさんは食べていないんじゃないか!?との声もあがってきそうですが、モデルは体系だけでなく、肌や髪なども気をつけなければいけません。

バランスのいい食事を取らないと、体だけではなくお肌に影響がでてくるかと思いますが、押切もえさんの場合は、アラフォーといえどもつやのあるお肌をしていますし、きちんと食事を取っているのではないでしょうか。

それに、アスリートの妻として旦那様にバランスのいい食事を作るのに、自身は食べられない…というのはないのではないかと思います。


スポンサーリンク





押切もえ激やせ妊娠ではない理由はコレ!


また、新婚ということもありもしかして「妊娠」しているのでは!?という声も浮上しています。

妊娠したら普通、顔がふっくらしてくるのではないの?と思われるかもしれませんが、人によってはつわりなどが辛くて、初期の頃は痩せてしまうという方もいて、人それぞれなんですね。

そのためもしかして、押切もえさんも妊娠&つわりでやせているのでは!?とも思いましたが、妊娠はまだされていないのではないかというのが以下理由から推測されます。

①ヒールが高い靴を履いている




まず筆者が目に付いたのは、ヒールが高い靴を履いているところです。

もし妊娠していたとしたら、お腹が出ていないことや結婚された時期から考えると妊娠初期でしょう。

妊娠初期の頃は、流産する可能性もあり何かの拍子に転んだりするととても危険です。

そんな中で、こういったヒールの高い靴は履かないのではないでしょうか。

②インスタに激しく踊っている動画を公開

そして、インスタグラムにてラジオ番組の収録後に共演者の方と結構激しく踊っている動画を公開されています。

動画はこちら
https://www.instagram.com/p/BR4VP72g-qH/?taken-by=moeoshikiri&hl=ja

腰も大きく振っていますし、何よりも先ほどのヒールが高いくつで踊っています。

もし妊娠していたら、転倒してしまうと危険なので、踊るとしてもヒールを脱ぐか、ペタンコな靴にするかと思います。

それに、つわりなどで激やせしていたり、何かの病気だとしたら、気持ち悪くてこんなに踊れないはずです…。

押切もえ激やせ原因は結婚生活!?


元々、結婚願望が強かった押切もえさん。

モデル仲間は次々と結婚し焦っていたようですが、念願叶ってついにゴールインされました。

結婚発表時は、旦那様の涌井秀章さんは女性関係に奔放な方のようで、すぐに浮気されるのでは?と心配する声が上がっていましたね。

先日行われた、とあるイベントにて、結婚生活について聞かれたところ、「めっちゃ幸せ」と語っていたそうですが、激やせぶりを見ると幸せオーラが薄いようにも見えます…。

押切もえさんといえば、モデル以外にも小説や画家などかなりにアクティブに行動している印象で、何でも頑張りすぎるような性格なように思います。

もしかして、結婚して旦那様の食事や家事、自身の仕事など張り切って頑張りすぎているのではないでしょうか…。

あまり無理はしないでほしいですね。

押切もえ激やせは拒食症や病気?妊娠ではない理由,結婚生活に原因!?-おわりに


今回は、激やせ報道があった押切もえさんにスポットを当ててみました。

元々細いのにさらに痩せてしまったので、ちょっと心配ですね。

子供も早く欲しいといっていましたし、体調には気をつけて欲しいですね。


スポンサーリンク



小山慶一郎元カノ元AKB48の誰か予想!大島優子が濃厚? [エンタメ]

NEWSのメンバーとして活躍しながら、キャスターも務めるほどのインテリジャニーズとして人気の小山慶一郎さん。

真面目で硬派なイメージがあった小山慶一郎さんですが、ここ最近相次ぐスキャンダルが報道されています。

先日は、旅館を貸切あやしげなパーティーを開いている音声が流出。

アイドルグループ放課後プリンスのメンバーだった太田希望さんとの熱愛疑惑も浮上し、太田希望さんはグループを解雇されるなど、波紋が広がっています。

さて、そんな女性問題が次々と浮上し、アイドルに次々と手を出していた様子の小山慶一郎さんですが、新たな熱愛疑惑が浮上しています。

お相手は、なんと!元AKB48のキャプテンを務めたメンバー。

既に破局しているようですが、キャプテンまで務めたメンバーといえばかなり限られますよね。

そこで今回は、小山慶一郎の元カノは元AKB48の誰なのか調べてみました。


スポンサーリンク





小山慶一郎の元カノは元AKB48の誰?大島優子が濃厚?


まずは、小山慶一郎の元カノは元AKB48の報道について、情報を整理してみましょう。
①元AKB48の古巣の人気メンバー ②某チームのキャプテンを務める ③破局から1年以上が経過している ④後輩のお手本になるべき存在


これはかなり限られますよね。

まずは②の「某チームのキャプテンを務めていた」というところから、かなり絞り込まれます。

<チームA>
・高橋みなみ
・篠田麻里子
・横山由依

<チームK>
・秋元才加
・大島優子
・峰岸みなみ

<チームB>
・柏木由紀
・梅田彩佳
・倉持明日香
・木崎ゆりあ
・内山奈月

この中から①「古巣のメンバー」ということは、おそらく第1期~3期加入生、「神7」と言われた時代の黄金期のメンバーでしょう。

さらに絞り込んでいくと…

・高橋みなみ
・篠田麻里子
・大島優子

の3人になります。
消去法で考えると…、高橋みなみさんは総合監督という立場もあるため恋愛はされていないのではないかと思います。

となると、篠田麻里子さん、大島優子さんあたりが浮上してきます。

大島優子さんといえば、2016年8月にNEWSの増田貴久さん、手越祐也さん、宮澤佐江さん、北原里英さんたちと、過去に花火&カラオケ合コン疑惑の写真が流出しました。

流出したのは2016年ですが、この写真が撮られたのは4年前の2012年です。



NEWSとの接点があるという点から見ると、大島優子さんの可能性が高いように思われます。


スポンサーリンク





小山慶一郎の歴代彼女から女性のタイプを考察


次にちょっと違った観点から考察してみましょう。

小山慶一郎さんといえば、結構女性関係が派手なようで、これまでも数々の熱愛が報じられています。

熱愛疑惑が報じられた人をまとめてみると…
・太田希望
・紗栄子
・沢尻エリカ
・元レースクイーン(藤本美貴似の色白美人)

こうして見ると、みんな目がパッチリしていて、女性らしく愛らしい顔立ちがタイプなのでしょうか。

先日熱愛報道がされた、太田希望さんも女の子らしいルックスで、なんとなーく大島優子さんに似ているような気もしますよね。

写真で見比べてみましょう。

■太田希望



■大島優子


雰囲気も顔立ちも、結構似ていますよね。

小山慶一郎元カノ元AKB48の誰か予想!大島優子が濃厚?-おわりに


今回は、小山慶一郎さんの元カノは元AKB48の誰なのか考察してみました。

今後も更なる過去の恋愛疑惑が出てくるような予感がします。

キャスターも務めている小山慶一郎さんにしてみれば、これ以上の女性問題はイメージダウンになり、キャスター降板の危機にもつながってしまうような気がします…。

これ以上の熱愛疑惑は出ないことを祈りたいところですね。


スポンサーリンク




前の5件 | -
-|2017年03月 |2017年04月 ブログトップ