So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺謙が不倫!(文春)妻南果歩は乳がん闘病中だったのに… [エンタメ]

映画「ラストサムライ」、「硫黄島からの手紙」など日本を代表する俳優の一人である渡辺謙さんに、ゲス不倫が「文春」にてスクープされました。

渡辺謙さんといえば、妻・南果歩さんとおしどり夫婦として知られていますよね。

また、実の娘は女優の杏さん。

杏さんは、朝ドラで共演した東出昌広さんと結婚し、双子を出産。

まさに理想の家庭という印象でしたが、3年にもわたって不倫をしていたとは…。

渡辺謙のゲス不倫を報じた、文春の内容をもとに詳しくみていきましょう。


スポンサーリンク





渡辺謙が一般女性とゲス不倫!3年にも及ぶ南果歩が知らない禁断の恋


3月30日号の文春で、俳優・渡辺謙さんの不倫が報じられています。

渡辺謙さんといえば、硬派な俳優さんで女性ファンも多いのではないでしょうか。

文春の情報によりますと、お相手は一般女性のA子さん(36歳)

渡辺謙さんは現在57歳ですから、21歳年の差になります。

ちなみに娘の杏さんは30歳。不倫相手のA子さんは、娘・杏さんの方が年齢が近いですね…。

二人は2013年8月に大阪で出会い男女の仲に。

大阪や気仙沼などアメリカだけでなく、国内でも密会を重ねており、不倫期間は既に3年にも及ぶそうです。

ちなみに、気仙沼には渡辺謙さんが立ち上げたカフェがあります。

南果歩さんと一緒によく訪れていたようですが、その間も密会していたんですね…。

お相手のA子さんは、一般女性と言われていますが、普通の一般女性であれば、なかなか渡辺謙さんクラスの大物俳優と出会う機会なんてないですよね。

A子さんが一体どんな人なのか明らかにはされていませんが、芸能関係に近いお仕事の方か、もしくは水商売系のお仕事をされている方なのでしょうか。
(文春が掲載しているA子さんの写真を見ると派手な感じではなく、おとなしそうな女性の印象でしたが)

渡辺謙が一般女性とゲス不倫の内容


文春では渡辺謙さんと不倫相手A子さんとのニューヨークでの密会の様子をスクープしています。

というか、わざわざ文春記者はニューヨークまで行ったのでしょうか。

物凄い執念ですね。それだけ、確実に裏が取れていたのでしょう。

文春が報じている渡辺謙さんとA子さんの密会内容は…

・ニューヨークセントラルパークにて手つなぎデート
・中華店でディナーデート
・渡辺謙さんとA子さんが顔を近づけキス
・ドライブデート
・ソファで寝ている渡辺謙をスクープ

文春は10枚以上に及ぶ二人の2ショット写真を入手したそうです。

これはもう言い逃れできません。

しかも!この時、南果歩さんも一緒にニューヨークに来ているんですね。

南果歩さんのツイッターに渡辺謙さんとニューヨークにいる写真が掲載されています。




めちゃくちゃおしどり夫婦のようで、妻に手料理まで振舞っているのに。

この裏でA子さんと密会していたとは…


スポンサーリンク





渡辺謙が不倫!(文春)妻南果歩は乳がん闘病中だったのに…


妻の南果歩さんは、2016年2月に乳がんが発覚。

ステージ1だったそうですが、3月には手術を受け無事に成功。

しかし、再発防止のために2016年7月~8月には放射線治療や薬の投薬を行っていたことを公表されています。

現在は、ドラマや舞台などにも復帰され乳がん早期発見の啓蒙活動もされています。

そんな闘病生活の中でも2016年10月に二人は結婚10周年記念パーティーを開いており、今でも変わらないラブラブっぷりで、こんな夫婦になりたい!と憧れていたファンの方も多いことでしょう。




幸せそうな二人なのに…。

また、がんといえば渡辺謙さんも南果歩さんが乳がんが見つかる1ヶ月前に、人間ドックでがんが見つかっています。

胃がんだったそうですが、早期発見で手術もでき、1ヵ月後には復帰。

その後、南果歩さんの乳がんが発覚するのですが、その時も不倫相手とは続いていたようですね…。

渡辺謙と南果歩も不倫だった!?/h3> さて、渡辺謙さんは一度離婚されており、その後南果歩さんと再婚されました。 渡辺謙さんが離婚した原因については、前の奥さんが膨大な借金を作ってしまったと言われています。 離婚は裁判にまで発展し、2005年3月にようやく離婚が成立。 しかし、その9ヵ月後には南果歩さんと入籍。 二人は2003年にドラマで共演したことをきっかけに、既に交際をスタートしており、つまり不倫であったことになります。 二人の交際が始まった頃には、前の奥さんとの夫婦関係は破綻していたのかもしれません。 しかし、離婚協議中であり、お子さん達も再婚については全く知らなかったようです。 これが原因で娘・杏さんとの確執が生まれたとも言われているようですね。(今は関係性も良くなったようですが)

渡辺謙が不倫!(文春)妻南果歩は乳がん闘病中だったのに…おわりに

今回ゲス不倫が発覚した渡辺謙さん。 今後、一体どうなってしまうのでしょうか…。 南果歩さん、怒ったら物凄く怖そうですね。 不倫したとしてもワンナイトレベルであれば、まだ許せるかもしれませんが、3年となると長いです。 しかも、自分が病気して辛い時にも影でこそこそ会っていたのかと思ってしまい全てを疑ってしまいそうです。 今回の報道により夫婦仲に亀裂が入ってしまうかもしれません。 娘の杏さんにも、お子さんが生まれたばかりで、親子関係も時を経て良くなってきていたのに、杏さんがかわいそうです。 スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。