So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央余命最新5月が危険と霊視の天瀬ひみかの的中率がヤバイ… [ニュース]

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


ステージ4の乳がんを患い闘病中の小林麻央さん。

麻央さんのブログ、そして海老蔵さんのブログは毎日ネットニュースで記事になるほど日々注目を集めています。

麻央さんの場合、まだ年齢も若く胸だけでなくお腹や肺、そして皮膚にも転移が見つかるなどかなり深刻な状態が続いているようです。

2017年1月には退院されましたが、2017年4月に入り再び入院されています。

麻央さんの病状についてあれこれ推測される記事が氾濫していますが、そんな中麻央さんの病状について日付までを予言し的中しているとにわかに噂になっている方がいます。

それは「天瀬ひみかさん」という方です。

天瀬ひみかさんが運営されているブログでは、小林麻央さんについてコードというものから予言されているのですが、その結果が次々と当たっている…と噂になっています。

さらに、天瀬ひみかさんのブログによるとこの5月が最も危ないという予言をされています。

気になったので詳しく調べてみました。
スポンサーリンク



天瀬ひみかによる小林麻央のこれまでの予言まとめ


これまで、天瀬ひみかさんは、小林麻央さんに関連する預言をいくつもされてきました。

まず時系列にまとめるとともに、麻央さんのブログから病状なども照らし合わせてみたいと思います。

■3月5日
麻央さんの太陽は4月16日以降、極めて深刻で過酷な状況に置かれることとなります。

■4月10日
4月16日~18日にかけて最大限の注意が必要。最初の関所、越えるべき山


<麻央さんの状況> 4月15日~18日までブログの更新なし 19日のブログにて、ここずっと横になっていた毎日で息苦しさ、熱、痛みがあり10歩あるくのもやっとであることをブログにて報告。

■4月20日
①本日の日運副主力コードであるルナーコード100は、小林麻央さんのホロスコープを見ますと、その出生時のアセンダントと呼ばれる(その人の人生に対し、太陽に次いで最も大きな運命的影響力を与える)極めて重要な感受点に来ているコードなのです。 このコード100が日運コードに廻ってきている本日20日は、このコード100の影響がそれを自身のアセンダントにもお持ちの小林麻央さんにダイレクトに作用することが予想され、大変心配されます。

<麻央さんの状況> 20~21日とブログ更新なし、22日に入院を報告。

②小林央さんの月の運勢がコード220からコード221に向けて急速に運気が降下していくこれからのパッセージ期間ならびにその切り替わりの境目となる5月1日~5月3日は大変危険なセカンドインパクトが訪れることを強く予想されます。


<麻央さんの状況> 5月1日~3日までブログ更新なし

■4月29日
5月14日の「母の日」とその前後はすごく心配

<麻央さんの状況> ①5月11日クリアしたと思った熱がなかなか治まらないとブログで報告 ②5月13日「できることがどんどん少なくなっている…」とブログで報告

天瀬ひみかさんの場合は日付けをピンポイントで予言していることであり、驚くべき事にこうして照らし合わせてみると当たっているように思われます…。。

麻央さんの場合、比較的体調が良い時はブログを頻繫に更新され、日々の活力にされているところがあります。

ブログの更新がない時は、更新する気力がないくらい具合が悪いということを意味しているとも考えられます。

スポンサーリンク




小林麻央余命最新5月が危険?天瀬ひみか5月予言まとめ


そして5月に入ってからも麻央さんの今後について天瀬ひみかさんはブログで予言されていますので、今公表されているものを簡単にまとめてみました。

■5月13日
・13日~14日にかけてこれから訪れる運気下降ゾーンの入り口
・これが悪い形となれば15日~16日に「要注意エネルギー」が芽吹いてピーク化
・15日~16日を乗り切っても17日~20日の4日間も「最悪の厳しさ」であり、「正念場の中でも特に注意を要する正念場」の期間

■5月14日
・14日から20日は「危険な6日間」であり特に注意が必要
・中でも最も気をつけて欲しいのは「5月18日」
・5月18日のコード82「萎れた花が花瓶にささっている真っ暗な部屋で、失意と疲労の内に眠りに落ちている人の背中に天使の羽が生え、自由に満ちた大空に飛び立つ素晴らしい夢が始まる」というものが入ってきている。

<麻央さんの状況> 5月19日~20日ブログ更新なし。 21日に更新。「自身が恐れていた姿に近い身体を鏡で見て衝撃を受け泣いたと報告。 食事をとる様子が掲載されていましたが、写真からもかなり痩せており体調が良くないことがわかります…。

■5月25日
・5月28日~31日までの4日間、これまで以上に極めて危険な状況
・5月28日→病状悪化をもたらす最大警戒コードが見られる。

5月のブログでは、食欲不振、ポートの埋め込みなど、麻央さんがブログで報告されているようにできることが少なくなってきていることは感じられ、とても心配です。

そして、天瀬ひみかさんは5月13日のブログにて21日は上昇エネルギーが入るものの1日しか持続せずこれから7日間が正念場であると予言されています。

さらに28日~31日の間極めて危険な状況になることを予言しています…。

しかし、天瀬ひみかさんによるとこの危険期間をどうにかして持ちこたえればそこからの約1ヶ月間は安定期が訪れるとも予言しています。

スピリチュアルな世界なので、信じるか信じないかはそれぞれですが、今麻央さんの病状が良くないことは確かなので、なんとかこの辛い状況を乗り越えて少しでも身体が楽に良くなることを祈りたいですね。

また麻央さんの在宅治療のため、新しい高層マンションに引っ越したという報道がありましたが、あまり良くないとも予言されていたのがちょっと気になりました…。

手術ができない深刻な状況から、手術をできるところまで回復し、次々と目標を達成してきた麻央さん。

海老蔵さんも以前テレビの取材で2016年の夏まで持たないと思ったと言っていましたが、それをはるかに越えて現在でも頑張っています。

末期がんという厳しい状態ではありますが、長く生きる人もいますし、なんとか頑張って少しでも家族といる時間が増えるといいなと願わずにはいられません。

【追記】
2017年6月22日小林麻央さんが亡くなられました。

麻央さんの強く生きた姿は多くの人々の心に残るものだったと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。