So-net無料ブログ作成
検索選択

さとう珠緒脳梗塞で痴呆寸前原因は美容整形事件?同棲報道の森一弥とのその後は? [エンタメ]

元祖ブリッコタレントとしてブレイクしたさとう珠緒さん。

バラエティ番組などに出演していましたが、ここ最近はすっかり見なくなりあの人は今状態になっています。

しかし、現在も以前ほどではありませんが、バラエティや情報番組などに出演しているようです。

さて、元気で明るいイメージが強かったさとう珠緒さんですが、ここ近年実は以前脳梗塞を患っていたことが判明。

しかも、痴呆症になる寸前だったと言われています。

さらに、調べていると脳梗塞の原因となったのは過去に受けた美容整形事件が関係しているとの噂があるようです。

一体どういうことなのでしょうか。

今回は、さとう珠緒脳梗塞で痴呆寸前原因は美容整形事件について調べていくと共に、同棲報道があった森一弥さんとのその後についても調査してみました!


スポンサーリンク





さとう珠緒脳梗塞で痴呆症寸前だった


さとう珠緒さんは、現在44歳。

キャピキャピした印象が強いので、まだ30代と思いきや、44歳なんですね…。

さとう珠緒さんの脳梗塞がわかったのは、今から2年前のテレビ番組がきっかけです。

2015年2月2日に放送された「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京)に出演。

番組の企画で、人間ドッグを受けたところ、なんと!

後頭葉に5箇所も脳梗塞の跡が見つかったそうです。

脳梗塞といえば、大きな病気というイメージがあり倒れて病院に搬送されたなどと聞きますが、さとう珠緒さんの場合は、初期症状で自覚がないタイプの脳梗塞だったそうです。

しかし、このままだと痴呆症になる恐れがあると診断されていました。

この時はまださとう珠緒さんは42歳。

脳梗塞といえば、お年寄りがなる印象がありますが、若い方でも発症する可能性は十分にあります。

芸能界でも、テレビ東京アナウンサーの大橋未歩さんは33歳で脳梗塞を発症。

磯野貴理子さんも体調不良で病院に行ったところ、50歳で脳梗塞を発症しています。

脳梗塞は脳内の血管がつまり、血液の流れが悪くなることが原因で発症します。

脳内で血液が行き届かなくなると、脳自体の栄養や酸素が欠乏し、その状態が続いてしまうと脳細胞が壊死し、後遺症が残ったり、最悪の場合死に至るとても恐ろしい病気なのです。

手のしびれや頭痛など、前兆がある方もいれば、さとう珠緒さんのように全く自覚症状がないという方もいます。

いずれにしても早期発見が大事な病気です。


スポンサーリンク





さとう珠緒脳梗塞で痴呆寸前の原因は美容整形事件?


また、気になるのがさとう珠緒さんが脳梗塞を発症した原因について。

理由については、番組内でいくつかあげられていました。

まず、1番の原因としてあげられたのが「深酒」

さとう珠緒さんは見かけによらず酒豪で、お酒が大好き。

仕事が激変し、ストレスが重なったことからもワイン、日本酒、ラム酒、シェリー酒と酒浸りの生活を送っていたようです。

さらに、これに加えて飲酒後には2時間半以上の長風呂。

お酒を飲むと、身体はアルコールを解毒するために何倍もの水を使います。

そしてアルコールは利尿作用があるので、トイレが近くなり、水分不足が起きやすい状態になります。

体内の水が足りずに脱水症状が起きると、脳の血液の粘度が増えて血が血管につまりやすくなり、結果脳梗塞を引き起こす原因となるそうです。

さとう珠緒さんの場合、お酒を大量に飲み、脱水状態が起きている中で、長風呂に入っていたので、体内の水分が汗によってどんどん外に出され、脳梗塞が起こりやすい危険な状態となっていたんですね。

番組内でもこの生活は危険と注意されていました。

そして、さとう珠緒さんが脳梗塞を発症したのは、お酒の飲みすぎ+長風呂だけではありません。

バラエティ番組などに引っ張りだこだった、さとう珠緒さんですが、ある事件をきっかけにすっかりメディアから姿を消してしまいます。

それは、以前に所属していた事務所との金銭トラブルにより訴えられていたことが原因です。

金銭トラブルの原因は主に以下二つがあげられています。

①デビュー当時に事務所がさとう珠緒さんの母に貸していた1000万円が半分以上返金されていない

②美容整形の仕事を土壇場でキャンセルしてしまった賠償金1800万円

特に裁判の争点として取り上げられていたのが②美容整形の仕事のキャンセル。

これについては、事務所側が美容整形外科と広告宣伝契約を結び、さとう珠緒さんが美容整形を受け、施術前後の様子をテレビで取り上げ放送するものだったそうです。

さとう珠緒さんからの提案もあり、最終的に二の腕の脂肪吸引、顔のリフトアップを受けました。

しかし、施術を受けた翌日に二の腕がパンパンに腫れ、服も着られず、寝返りすらうつことができなかったそうです。

これを受けてさとう珠緒さんは、「これは人に勧められるものではない」と事務所に訴えます。

しかし、事務所側は「仕事だから」と聞き入れず、さとう珠緒さんは強引に出演キャンセル。

番組はお蔵入りとなったため、出演キャンセルによって発生した違約金・賠償金をめぐって事務所に訴えられてしまいました。

裁判の結果は、さとう珠緒さんの全面勝利。

ところが、この裁判がきっかけに事務所ともぎくしゃくしてしまい、金銭トラブルによる裁判という悪いイメージもついてしまったせいか仕事が激減。

仕事も激減、金銭トラブルをめぐっての裁判と、ストレスが溜まりお酒の量が増えてしまうきっかけとなってしまったようです。

他にも、事務所側がさとう珠緒さんの大人向けビデオへの出演を策略し、芸能人としては破格の5000万円でOKしたとの噂も週刊誌にて報じられていました。

これについて、報道があった後にさとう珠緒さんがゲスト出演した番組にて、芸能人がよく出演しているメーカーから1億円のオファーがあったこと、週刊誌からのオファーもあったことを明かしています。

仕事も激減し、こういったオファーがあると、やらなければ道はないという風に追い詰められてたでしょうし、かなり辛い状況だったのではないでしょうか。

さとう珠緒同棲報道の森一也とのその後は?


色々あったさとう珠緒さん。

2017年3月にお笑い芸人の森一弥さんとの同棲報道がスクープされました。

(※森一弥さんは画面右側です)



森一弥さんは、「エネルギー」というコンビを組んでいましたが、2016年に解散。

浅井企画に所属しており、現在はピンで活動されているようですね。

さて、二人の熱愛報道が最初にスクープされたのは2014年。

翌年には、さとう珠緒さん自身が破局したことをメディアに報告していました。

しかし、実は密かに関係は続いており、2017年3月14日には森一弥さんが、さとう珠緒さんの自宅マンションに通う姿が報じられています。

さとう珠緒さん側は交際を否定し続け、「お友達の一人」と強調されているようですが、これには事情があるようですね。

さとう珠緒さんのファンはほとんどが男性。

そのため熱愛報道が出ると男性ファンが離れてしまうというのを事務所側が懸念してか、交際を否定しているという説があるようです。

もし、本当に破局していれば森一弥さんはさとう珠緒さんの家にわざわざ行かないですよね。

そのため現在も交際は続いており、近いうちに電撃結婚もあるのではないかと思われます。

さとう珠緒さんも44歳ですし、一人の女性として幸せを掴んで欲しいですね。

さとう珠緒脳梗塞で痴呆寸前の原因は美容整形事故?同棲報道の森一弥とのその後は?-おわりに


今回は、さとう珠緒さんにスポットを当ててみました。

裁判沙汰に脳梗塞と見かけとは裏腹に結構波乱万丈な人生を送られているさとう珠緒さん。

あまり無理せずに自然体で頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。