So-net無料ブログ作成
検索選択

吉本若手芸人解雇Tは妄想バッグドロップたかやん!Nは西原(鶏あえず)はガセ? [ニュース]

文春にて、吉本の若手お笑い芸人が女性を集団強姦し、事務所を解雇されていたというスクープがキャッチされました。

文春によりますと、女性に危害を加えたのは若手芸人27歳のT、さらに30歳のN、フリーランスのお笑い芸人W(29)とのこと。

ツイキャスで出会った女性A子さんを居酒屋にTが誘い、NとWも合流し事件を起こしたようです。

詳しくみていきましょう。
スポンサーリンク



事件の概要


2017年3月26日。

ツイキャスで知り合った被害女性・A子さんとT氏(27)。

Tの誘いにより、東京都・中野の居酒屋で飲むことにし、そこに合流してきたのが同じく吉本の若手芸人N(30)、さらにフリーランス芸人のW(29)でした。

居酒屋で飲み、日付けが変わる頃、別の店で飲み直すことになったそうです。

次の店に行く途中、A子さんが逃げないようにするためなのかNとWはA子さんを挟むようにして歩き、バッグもTが持っていました。

店に行くと思っていたものの、到着したのはT氏のアパート。

自宅に到着し、T氏の提案によりトランプを使っての王様ゲームを始め、A子さんが拒否する中無理やりゲームを開始。

T氏たちは計画していたのか、A子さんが一方的に負ける展開となり、襲われてしまったそうです…。

大の男3人に囲まれ力の弱い女性は逃げようがありません。

それでも男たちは動画を撮り合ったりとかなり最低な行為をしていたことが明らかとなりました。

A子さんの告発によると、主犯格であるTはカメラを向けられピースをしたりガッツポーズをしたりしていたそうです。

被害を受けた翌日28日、A子さんは吉本に連絡し告発します。

同日警察にも被害届けを提出し、3人から任意聴取をされ、現在でも取り調べが行われているようです。

吉本若手芸人解雇のTは妄想バッグドロップたかやん


このニュースがいち早く文春でスクープされ、ネットでは事件を起こした芸人たちは誰なのかと犯人探しが始まっています。

文春にもモザイクはかかっているものの、本人たちのツイッターから引用した顔写真が掲載されているので、誰かのかすぐにわかりました。

まず、主犯格のTは妄想バッグドロップというコンビを組んでいた、「たかやん」です。

ツイッターを見るとまだアカウントは削除されておらず、文春にも掲載されていた画像が残されていました。
※画面1番右の帽子を被っていない人物です。
twitter.png

顔の横に「のんでるー」と文字が入っていますが、これは文春に掲載されていたものと同じなのですぐに特定ができました。

twitter02.png

さらに、2016年8月24日の投稿では27歳を迎えたことを書いていますので間違いないですね。

4月1日には、突然のコンビ解散が報告されています。これは事件を受けてなのでしょうか。

ちなみに相方だった加藤さんは、現在足ゾンビ加藤としてピンで活動しています。

3月27日の深夜に事件を起こし、28日にA子さんが吉本と警察に連絡。それを受けてか、29日に出演予定だったお笑いライブを急遽出演しないことを報告しています。




たかやん氏のツイッターを見ていると、小さい子供を抱っこしている写真、さらにアカウントの画像にもまだ2歳くらいの女の子と写っている画像を掲載していたので、もしかして既婚者でお子さんがいるのか!?

と思い調べてみたところ、姪っ子さんのようでした。

スポンサーリンク



吉本若手芸人解雇Nは西原(鶏あえず)はガセ?


次に、N氏については「鶏あえず」というコンビの西原大樹氏であることが噂されています。

N:30歳の元吉本所属。

N氏と思われる画像も公開されていました。

(※左側の水色服を着た写真です)
twitter02.png

文春の情報によりますと、左:N氏/右:W氏と書かれています。

この写真を見ると、NとWが名前に付き、さらにロン毛のコンビ…ということでネット上では「鶏あえず」の名前が浮上しています。



N:西原、T:渡久山、さらに片方がロンゲということで、このコンビが…!?と噂になっています。

しかし、よーく見てください。

主犯格のTは妄想バックドロップのたかやんなのは確定なので、T=渡久山さんではありません。

だから、Nのほうで西原さんでは?と思いましたが、先ほどの2ショット画像を見るとロン毛の方がNとされていて、西原さんはロン毛ではありません。

さらにNは30歳と書かれていますが、西原氏は1990年生まれなので早生まれだとしても今年は27歳。

ということは西原氏というのはガセネタである可能性が高いように思われます。

西原氏は、以前カラオケ店で女性とトラブルを起こしたことがあったそうで、検索ワードには「逮捕」などというワードが浮上します。

こういった過去のこともあり名前があがったのかもしれません。

(「鶏あえず」は2016年に既に解散しています。)

またWについてはフリーランス芸人のハンドレッドWAKA氏の名前が浮上していますが、まだ明らかにはなっていません。

吉本若手芸人解雇Tは妄想バッグドロップたかやん!Nは西原(鶏あえず)はガセ?-おわりに


今回は、文春が報じた若手芸人の事件について取り上げました。

これは立派な犯罪です。

こんなことで有名になってしまっては全く意味がありませんよね…。

特にコンビの場合、片方が事件を起こすと相方の人生までをも狂わせてしまいます。なぜこういった事件を起こしてしまったのだろうと残念で仕方ありません。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。